返品・交換・キャンセル

返品・交換依頼

返品・交換

商品の不良による返品・交換の場合は、メールにてご連絡下さい。商品到着後10日以内の場合は、代替品と交換させて頂きます。(同じ商品が準備できない場合は別の商品又は代金をお返しする場合がございますのでご了承ください。)

<<必ず事前に返品交換依頼フォームにてご連絡ください。>>
商品の不良又は、こちらが認めた場合以外は、送料・返金手数料をご負担頂きますので、返送前に必ずお問い合わせ下さい。

交換方法
交換の確認ができた場合、こちらから代替品をお送りいたしますので、お送りした箱(袋)に交換依頼品を入れて同梱の宛名ラベル貼って発送をお願いいたします。(指定の方法以外での返送にかかる送料は当店で負担いたしかねますのでご了承下さい)

返品交換フォームは内容を暗号化するSSLサーバーに移動します。


>>返品交換フォーム へ

キャンセル依頼

注文のキャンセル

ご注文をいただいた時点で、商品を確保して出荷準備をいたしておりますので、 注文をキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡ください。
お店からお送りする「確認メール」の有効期限は一週間です。一週間以内に確認メールの返事がいただけない場合は、キャンセルの処理をさせていただきます。
ご入金期限が設定してあります(確認メールにてご連絡します)ので、その期限を越えてしまった場合もキャンセルの処理をさせていただきます。

キャンセルの処理をさせていただいた場合は、こちらから「キャンセル」のお知らせメールをお送り致しますのでご確認ください。尚、キャンセルの時点以降は商品の確保はいたしかねますのでご了承ください。

キャンセル依頼フォームは内容を暗号化するSSLサーバーに移動します。


>>キャンセル依頼フォーム へ
  

 連絡先

■■お店について■■

バグース!ハンモック

(店舗ではありません)
〒399-4321

長野県駒ヶ根市東伊那175
代表者 佐々木 和弘
営業時間 9:00~17:00
休み 土日祝日
TEL 0265-83-8749
問い合わせ: メール


やし*業者さんヘの販売に関しましては、こちらからご連絡下さい

■お勧め商品■

スタッフバッグ
何でも突っ込んで持って行こう!旅行用の衣類や小物の分類にも活躍します!