バグース! ハンモック

返品・交換・注文キャンセル方法

返品・交換・注文キャンセル

返品・交換方法

  • 商品の不良による返品・交換の場合は、フォームにてご連絡下さい。商品到着後10日以内の場合は、代替品と交換させて頂きます。(同じ商品が準備できない場合は別の商品又は代金をお返しする場合がございますのでご了承ください。)
  • 商品の不良又は、こちらが認めた場合以外は、送料・返金手数料をご負担頂きますので、返送前に必ずお問い合わせ下さい。

<<必ず事前に返品交換依頼フォームにてご連絡ください。>>

交換方法

交換の確認ができた場合、こちらから代替品をお送りいたしますので、お送りした箱(袋)に交換依頼品を入れて同梱の宛名ラベル貼って発送をお願いいたします。(指定の方法以外での返送にかかる送料は当店で負担いたしかねますのでご了承下さい)

返品・交換フォーム

キャンセル依頼

  • ご注文をいただいた時点で、商品を確保して出荷準備をいたしておりますので、 注文をキャンセルされる場合は、できるだけ早めにご連絡ください。
  • お店からお送りする「確認メール」の有効期限は一週間です。一週間以内に確認メールの返事がいただけない場合は、キャンセルの処理をさせていただきます。
  • ご入金期限が設定してあります(確認メールにてご連絡します)ので、その期限を越えてしまった場合もキャンセルの処理をさせていただきます。

*キャンセルの処理をさせていただいた場合は、こちらから「キャンセル」のお知らせメールをお送り致しますのでご確認ください。尚、キャンセルの時点以降は商品の確保はいたしかねますのでご了承ください。

キャンセルフォーム

フォーム

googleフォームを使用しています。